2008年01月08日

新年、あけちゃいました。

 明けましておめでとうございます。

 2008年になって、もうすでに1週間がすぎてしまいました。
 昨年は、年に数回の更新でしたが、今年はもう少し多く頑張りたいと思います。

 冬コミでご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
 また夏コミで、お会いできましたらよろしくお願いいたします。

 今年は、もう少しアクティブになりたいなぁ、とか思っていたりします。
 良い年になると良いなぁ。

 …いや、もう、結構いいトシですけどね(苦笑)。
posted by 睦月 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬ではお世話になりました。お会いできて嬉しかったです(^^)
次は夏ですねw
それまでお元気でw
是非又みんなで飲んで騒ぎたいと思いますデス!(笑)
まったりゆっくりおしゃべりできる日を楽しみにしてます。
Posted by 風翔 at 2008年01月14日 19:10
ごきげんよう、風翔さま。
先日は(ってもうひと月も経ちますが)ありがとうございました。
お陰さまで楽しかったです。
また、ご一緒させて下さいませ。
こんな無精者ですが、懲りずによろしくお願いいたします(苦笑)。

コメント、ありがとうございました。
Posted by to 風翔さま(from睦月) at 2008年02月04日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。